忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mercedes-Benz O530Citaro & O530CitaroG
(O530外観)

(O530運転台)

(O530G外観)

(O530G運転台)

・実車概要
O405N2の後継車で、1997年から生産されている。2または3扉の大型車で、ノンステップシャーシを標準採用している。。G型はその2連仕様で、後部車両にエンジンを搭載したプッシャー方式。なお、この車両は日本でも使用されている。
   

・アドオン評価
コックピットはO520とほぼ同一。扉の開閉ボタンのみ違う。O520と違って、エンジン音がカッコイイ。こっちのドアサインは問題なく動作する。

・車両評価
コックピットの評価はO520と同一。G型は2連バスで4扉なので、後部車両のドアをミラーで確認するのが難しい。扉の開閉には注意が必要。また、ブレーキを踏み込んだ状態でないとATレンジを変更できない点にも注意。

・ダウンロード先
http://omsi2.ru/index.php?topic=7.0

・俺用メモ
デフォルトでは、3および4番扉のショートカットキーがない。キーオプションのAdd vehicle key eventから[bus_doorfront2]および[bus_doorfront3]を追加してキーアサインすればOK。

PR
このページについて
マイナーなゲームの解説、ゲームのプレイ記録、その他雑記
ブログ内検索
勝手に応援しているゲーム・企画





忍者ブログ [PR]
Copyright(C) MandokuseBoonの雑記帳 All Rights Reserved