忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KSPストアで購入したユーザーへのsteamキー配布が開始されました。対象となるのは、2013/03/20以前にKSPストアで購入したユーザーです。それ以降に購入したユーザーはsteam化できません。また、一度steam化すると今後KSPストアからのゲームの更新はできなくなります。steam化は任意であり、steam化しなかったユーザーは今まで通りのサービスを受ける事ができます。

手順は以下の通り
1.公式のストアページを開く
2.中段右のログインスペースからログインし、プロフィールを開く
3.プロフィール下段の購入履歴から、steamtransferを選択
4.steamの"アカウント名"(ニックネームを入れないように注意!)を入力し、チェックボックスにチェックを入れてポチッとな。
5.キーが表示されるので、steamから有効化する。キーはプロフィールページからいつでも閲覧できる。
(O).移行作業において何か不具合があった場合には、KSPsupportにメールをする。
PR
http://store.steampowered.com/app/220200/
KSPのsteam販売が始まりました。
既にKSP storeで購入したユーザーのsteam化については、後々CDキーを配布するそうです。
Regal-B
screenshot20.png




前級のメイン部分をほぼそのままに、ブースターロケットが大幅改良された。月着陸~月軌道再投入まではうまくいったものの、ランデブー作業に手間取り着陸船の燃料が枯渇。司令船でのドッキングを試みるも、元々着陸船を使用して行うことが前提の設計のため難航。818mまで接近することに成功するが司令船も燃料切れに。3人の飛行士は永遠に月の衛星となった。ちなみに、ランデブーさせるより直帰させた方が簡単だと言うのは禁句である。
screenshot12.png





screenshot13.png





screenshot17.png





screenshot19.png





screenshot18.png






 
Regal-A
screenshot10.png




アポロ計画と同じ、月軌道ランデブー方式の月面着陸船。司令船・着陸船の大型化に伴い、ブースターも果てしなく肥大化。打ち上げ~着陸まではこぎ付けたものの、着陸船の燃料不足により3人のクルーは月の住人となってしまった。
screenshot9.png





screenshot7.png





a2e27d8a.png




 
Orbital II-B
screenshot8.png




Boon設計局初の有人宇宙ロケット。II-A型に搭載されていた衛星を有人ポッドに変えただけの設計。本フライトでKerbal空軍のMunburry Kerman大尉がKerbal人初の宇宙飛行と宇宙遊泳を行った。
screenshot6.png





MunburryKerman.jpeg





 
HOMENext ≫
このページについて
マイナーなゲームの解説、ゲームのプレイ記録、その他雑記
ブログ内検索
勝手に応援しているゲーム・企画





忍者ブログ [PR]
Copyright(C) MandokuseBoonの雑記帳 All Rights Reserved