忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦術航空統制官(攻撃機に目標を指示する人ね)や戦車による地上戦をシミュレートしたDCSの新作、CombinedArmsの予約販売が始まりました。予約にはβ版への参加権が含まれています。

価格は29.99ドル。公式から買えます。
戦車や対空砲の操作はおよそリアルとは程遠いように見えるけど・・・・JTACはちょっとやってみたいかも。

また、A-10およびKa-50の2(無印Ka-50はうpデートする必要はありません)のアップデートが来ています。
まずは公式ダウンロードページからDCS World1.2.0をインストールし、その後公式左メニューのModulesから自分の持っている製品をインストールする必要があります。
DCSWorldには無料でSu-25Tが付属しているため、DCS製品を持っていない人でもDCSを楽しむことができます。ただし、Su-25TはLOMACからの移植なので各DCS製品のように計器をクリックする事はできず、スイッチ類の操作は全てキーボードで行うことになります。
dcswsu25t.jpg







PR
このページについて
マイナーなゲームの解説、ゲームのプレイ記録、その他雑記
ブログ内検索
勝手に応援しているゲーム・企画





忍者ブログ [PR]
Copyright(C) MandokuseBoonの雑記帳 All Rights Reserved