忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuPlayにてBF3を1400円程度で購入。285系以前のドライバではゲーム開始後数分で強制終了するので、グラボのドライバを275.33から285.62にアップグレード。とりあえずBF3は快適に動くようになった。

が、今度はランダムな条件でブルースクリーンになる症状が発生。起きるのはたいてい深夜なので、おそらく何らかの不具合でビデオメモリの開放に障害があって、ゴミがたまり続けた結果ハングするのではないかと推測。あるいは、ブルスクになる時は毎回FireFoxでブラウジングしてる時な気もするので、そっち方面も疑わしい。

仕方ないので、元の275.33にダウングレード。これでブルスク解決しなかったら、他に原因となりうるものはこの前凸のためにインスコしたFUELしかないという・・・・。


次のドライバ出るまでBF3はお預け。フルプライスで買わなくてよかった・・・。
PR
このページについて
マイナーなゲームの解説、ゲームのプレイ記録、その他雑記
ブログ内検索
勝手に応援しているゲーム・企画





忍者ブログ [PR]
Copyright(C) MandokuseBoonの雑記帳 All Rights Reserved