忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MineCraft + World of Tanks = RoboCraft

意外と面白い。
http://robocraftgame.com/
PR
ちょっと面白いインディーゲーがsteamで発売されていた。
http://store.steampowered.com/app/239030/
paper1.jpg




このゲームの主人公は病弱な家族を抱えた入国審査官。毎日ひたすら入国審査をして日銭を稼ぎ、家族を食わせていかなければならない。書類の不備や偽造を見抜き、栄光ある我が祖国を守ろう!
だが主人公は薄給なので、バカ正直に仕事をしていると家族が飢えてしまう。そんな時は不法入国を賄賂で見逃すのも一つの手だ。しかし見逃した奴がテロリストだったりすると、いきなり爆弾テロを起こされて主人公が一発で解雇になってしまうので、うまく小物を見分ける必要がある。
paper2.jpg





公式ページから日数限定のデモ版が配布されている
http://dukope.com/
 

地味によく遊んでいるM&Bのマルチ専用拡張版"NapoleonicWars"のアップデートが今日配布された。
騎兵の弱体化と新ユニット・海戦MAPの追加がメインのようだ。このゲーム、普通のデスマッチは微妙なのだが、各自20人前後のbot部隊を率いて戦うCommanderBattleモードが面白い。
シングルも実装されたらいいのになぁ。

昨年発売の拡張だが、プレイヤーはまだいる


なお、アップデート後はバグでCommanderBattleがプレイできない模様。修正パッチはよ。

サマーセールのカード取引で儲けたSteamマネーで買ってみたのだが、大失敗だった。
ゲームの内容以前に、このゲームはGPUに凄まじい負荷をかける。プレイどころではない。設定を下げても意味は無い。どうせもともと石器時代のようなグラフィックだ。
パソコンが火を噴くのを覚悟でプレイするか、さもなくば黙ってアンインスコするしかない。

俺のワクワクを返して欲しいよまったく・・・・。この出来損ないを買わずにMini Motor Racing EVOでも買っておけばよかった。
HOMENext ≫
このページについて
マイナーなゲームの解説、ゲームのプレイ記録、その他雑記
ブログ内検索
勝手に応援しているゲーム・企画





忍者ブログ [PR]
Copyright(C) MandokuseBoonの雑記帳 All Rights Reserved